最後の追い込みで買ったもの | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

楽天スーパーセール、終わりましたね~。
ずっと欲しかったものが買えて良かったです。
さて、夕べ買ったもの。
 
まずはフライパン♪
今、使ってるのがとにかく重くてえーん
フライパンが振れないんです。


ついでにこちらも買いました。

 

 

 
 
買い周りでポイントが多く付くので、ニャンコの猫砂も買いました爆笑
 
 
最後の最後に買ったのはこちら↓
離れて暮らす長男に送ります照れ
相変わらずオンライン授業で、実習以外は大学にも通えていないようです。
実習がなくてオンライン授業だけだったら、賃貸引き払ってこっちで授業うけられるのに…数少ない実習があるからそれも叶わず・・・
毎月の家賃光熱費を払っているのが馬鹿らしくなっちゃうわショボーン
 
それでも帰省も控え、向こうで頑張ってる息子に美味しい物を食べさせてあげたいと思い選びました。
ふるさと納税、お米も毎月息子に届くように利用させてもらってます。
 
 
お買い物で頭を悩ませている母の隣で・・・
ニャンコは夢の中
 
にゃんこは夢の中
 
かわいいラブラブ