楽天スーパーセール | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

この日の為に節約しました。

スーパーセールが始まったら一気に買うぞ!とチュー


自分の車用のドラレコステッカー。


夫の車用のドラレコステッカー。


ゴミ分別用に選びました。

別のメーカーのを貼ってるけど、空気が入るようになってしまったので新調します。

直ぐには使わない。けど、何が起こった時に2ニャンが入れるように大きいサイズを購入しました。

15年以上使っていたパスタ鍋が使いづらいので新調します。

あとは、離れて暮らす長男にお肉焼肉ステーキを送ろうと思っています照れ


さて、今日は次男の高校の体育祭です。
次男は午前中の競技しか出場しないそうなので、見学に行ってこうと思っています照れ
リレーに出るというので楽しみです✨