ノラネコぐんだんで何作る? | ~ Follow my heart. ~ こころのままに

~ Follow my heart. ~ こころのままに

パート事務員。
放送大学(情報コース)2022.4〜。
チャイルドコーチングマイスター。
猫、フィギュアスケート、コブクロ、宝塚が大好きです。
アメンバーについてはブログTOPのメッセージスペースを一読願います。

いつも利用する手芸店でノラネコぐんだんのプリント生地を見つけて、思わず買ってしまいました。
 
 
何を作るかも考えずにレジまで行き、店員さんに相談すると、エコバッグを提案され、生地を買った人は作り方が100円で買えるという事で、エコバッグを作ろうと決めました。

 

 

 
レシピ通りだと見返しも同じ生地を使いますが、他の生地に変えれば、ノラネコぐんだんで他の物も作れるなぁ。
ブックカバーとかマスクとかポーチとかラブ

 

 

 
見返しに使える生地を探そう❗️
今日は家捜しだわチュー
 
 

ノラネコぐんだん最初のお話、これが一番好きかも。

開いたページのそこここにクスリと笑っちゃうポイントがあって、にゃんこたちの表情も、お話も面白い。

パンを食べたくなっちゃう!こと間違いなし。

にゃんこたちの表情がこれまた秀逸。

最後の方の正座してる姿なって、可愛すぎます。