あなたが愛される理由を表彰&メスでした! | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

新緑の5月になりました。ニコニコ
お久しぶりです。口笛
 
ブログ巡りをしていて、
面白そうでしたので私も早速やってみました。ウインク
 
 
表彰状をプレゼント!
らいらさんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
 
らいらでやると、この結果がびっくりポーンびっくり
 
これって、いいのかな・・?口笛
 
ニヤニヤ
 
本名もらいらに変更した方が
いいのかな・・・。( ´艸`)
 
そうしちゃおうかな?グラサン
 
 
さてさて・・・。
今年に入って我が家にお迎えしたうさちゃん。
 
メスのようです。爆  笑
う~ん、多分。
今度、獣医さんに見てもらいに行きますね。ウインク
 
どうみても、男の子だろうと思っていたのですが
爪きりを先日しまして・・・・。
 
あれれ?女の子あせる
てんちゃん、女の子なのね~ビックリマーク
 
 
くうって女の子らしいうさちゃんだったのね、
と思いました。
ひたすら姫気取りしてます。おねがい
 
ただね、我が家でそれやってると
私しか姫扱いしないのよね。ショボーンあせる
 
まぁ、私が姫扱いすればいいだけですね。ウインク
 
てんこの方は、今はまだ姫というより
時々絶望してそうな・・・?滝汗
(勝手にそう見えてます)
 
はたまた、
上を見たかと思えば何か野望を抱いて
ひたすら高くジャンプしてます。ho
 
跳び蹴りしますからビックリマーク
何度もやられてます。えー
 
てんこは、かくれんぼはしない子みたいです。
 
うさちゃんとの戯れ時間も楽しくなりそうです。ニコニコ
 
以前は、うさをお迎えする時に
お店にオスしかいなくて・・・。
 
オスが2羽続きましたが
くうからメスが続いてます。ニコニコ
 
 
 
連休も残り僅か・・・。
皆さん、楽しい時間をお過ごし下さい~ビックリマーク
 
それでは、またねビックリマークばいばい
 
最後までお付き合い・読んで下さり
ありがとうございました。ニコニコばいばい