行ってきたよ! | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんばんは。ニコニコ

 

少しお久しぶりですね。

 

 

行って来ました。

 

何処に・・?ですよね~ビックリマーク

 

サーカスです。

 

先月・・。

うちの人から、サーカスのチケットを

取ったよ!と言われ少々驚きました。ガーン

 

サーカスというと・・。

幼稚園の団体で見に行ったことがあります。

私が、覚えているのはピエロ。

ピエロが楽しかったくらいしか覚えていない

子供っちでした。爆  笑

 

後から、聞いた話では

幼稚園の団体でしたので

プログラムの内容は子供向けに変更されていたようです。

 

 

そして、大人になって初めて見て来ました。

木下大サーカスです!

 

席は、舞台に近い前の方でしたので

アーティストさんの顔もはっきり分かるくらい近かったです。にこ

 

一言でいうと・・・・。

 

凄い!

凄い世界でした!!

 

会場も盛り上がって

皆さん唸る・凄いとの声・拍手の嵐。アップアップ

 

中には、怖いという声も!

(思わず私も言ったかな・・・。)あせる

 

 

舞台の上だけでも一人何役やるのだろう・・?

 

 

一部から二部になる前の休憩20分。

 

さっき、大技やっていた方が

会場内の・・・売店のスタッフさんに早変わり。

次の舞台のセッティングから

アシスタントもやってました。

 

ちょっと、ビックリしました。びっくり

 

もう一言。

腹筋が綺麗に割れてる人を

近くでみたの初めてでした。

 

う~ん。

まるでもって、

伝わらない話になってないといいのですが。あせる

 

もっと、

感想文が上手だったら良かったのになぁ。あせる

 

あのね~、本当に凄い!

凄いとしか言葉が出なくて、すみません。

驚きの連続でした。

 

 

また、日にちが経てば

もう少し伝え方あるのでは・・?

と思いますが、取り急ぎご報告まで。困る

 

 

気になる人は

公式HPでは、少しだけ動画も配信されてます。

You Tubeで検索すると見れると思います。

 

FBやっている人は、FBもあるようです。

 

 

それでは、またねばいばい

 

*ピエロももちろんいましたよ。にこ