音楽繋がりで、知ってる?この話!? | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

ブログを読みたいので開設しました。
ブログ更新は、時々になります。
独り言のような、のんびりブログです^^

こんばんはニコニコ

 

月曜日の夜ですが・・・。

お仕事の人は、お疲れ様でした。

そうではない人も、お疲れ様でした。

 

音楽で思い出したので・・・。ト音記号♪

 

当時、巷で話題になっていたジンクスというか

なんというのか・・?

 

こちら!

 

 

 

 

 

こちらの、2曲大ヒットでしたよね。グラサン

どちらの、曲が好きでした?

 

 

どちらか1曲選ぶとしたら・・・。口笛

 

(この話、皆さん知っているかもしれないのですが・・。)

 

 

誘惑!と迷わず答える人というのが

仕事もしくは私生活において成功者の人が多いという話。

 

知ってました?困る

 

因みに、私は当時~。

どちらも好きでしたが・・・。

 

SOUL LOVEの方でした~。笑い泣き

こちらを選んだ人になります。

 

ジンクスだったのか占いみたいな感じだったのかな・・?

振り返ってみると、当っているような気がします。真顔

 

 

GLAYさん!

カッコイイですねビックリマーク

 

和製ビートルズみたいな・・・・気がしませんか?

そーでもないかな・・?困る

 

 

それでは、またねビックリマークばいばい

 

 

立て続けに音楽の話になりました。

最後までお付き合いして下った方、

ありがとうございました。ニコニコ

 

なんだか、我が家地方はさっきから雨模様になりました雨

 

春の風邪引きさんも

なかなか、治らずという私含めて周りにいますので

皆さんも、お体大切にビックリマークばいばい