名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

あなたのお名前、しいたけにします。画像プレゼント中!
しいたけとわたしの物語

新しいプロジェクト『しいたけ道』はじまりましいたけ!

 

 

2017.8.26
共創自分LIVE2017in京都
無事に終了しました。


ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

 

赤い花びらの記憶 これまでのストーリー

 

ゼロからわたしの表現を創る!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

と意気込んでみたものの。

 

 

 

 

もともとわたしはゼロではなかったんです。

 

わたしは、43年間生きていて、日々のわたしである姿が、すでに表現だと思いました。

 

自分を出せないと思っているわたしは、自分の気持ちを外に出さないという表現をしていたんだと。

 

過去の楽しかったこと、うれしかったこと

辛かったこと、悲しかったこと

自分なんてだめだと思っていたこと

自己肯定感の低いわたしも

全部、大事なわたしだったんだ。

 

この日、たった10分間のステージ。

そこには、わたしの43年間が詰まっていたのです。

全部、必要だったのです。

 

わたしは、感情を出せない自分の中にある

怒りや、悲しみも、あっていいんだよと

自分をゆるしたくて、この表現をしました。

 

感情があっていいんだ。

それがなぜか。

生まれる前に決めてきたことに紐づけて表現しました。

 

ステージを終えて、

感情があっていいと、ゆるせたとともに

感情を出せなかった過去のわたしも、ゆるせたんです。

 

過去のわたしも、そのまんま、抱きしめてあげたいと思いました。

 

 

共創自分LIVEへの想いを「赤い花びらの記憶」と題して、引き続き綴っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

共創自分LIVEの軌跡 赤い花びらの記憶㊳純度100%のわたしへつづく・・・



詳細はこちら!
共創自分LIVE2017~表現・挑戦・連鎖

一緒に挑戦する仲間をご紹介!!

ライブで配る小冊子は、出会いの連鎖でできました!



わたしには軸がある。
想像を超える可能性が満ちあふれている。

だから
わたしの想いを胞子に乗せて
わたしの見たい世界を広げていくんだ。



ご質問やメッセージもお待ちしてます。
「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@はじめました!

想いを胞子に乗せて
見たい世界を
一緒に見に行きましいたけ!

おともだちになってくださいましいたけ~

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o

友だち追加
LINE@でメッセージをいただくと、直接やりとりができます。


名前をしいたけの形にしてほしい方!
自分の軸を感じたい方!

LINE@に登録して、「しいたけにしてほしい!」とメッセージくださいましいたけ。

同じように思ってる方、コメント、メッセージもらえたらうれしいたけ

ご質問やメッセージもお待ちしてます。
しいたけになりたい方!お気軽に!
「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!
★筆文字×想いをカタチにするお茶会
arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。