秋晴れにささやかな達成感‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

今回のいずみんは、カラッとしたさわやかな秋晴れに恵まれました。

だもんで、少し色あせが気になってきたウッドデッキに、キシラレデコールを塗ることにしました。

塗る前

2時間かけて2人で塗りました。
陽射しが強く、顔や首が真っ黒に日焼けして、すっぴんの上に帽子無しの無防備を悔やむしかありません。
お互い様ですが、4回、Kに焼けたねの感想をもらいました。


これが苦労の末に塗り終わったウッドデッキです。

・・・あまり違いがわかりませんね。

角度を変えて。

・・・分かりませんね。

お化粧直しは分かりにくいですが、しばらくはもちそうです。少し達成感に浸ります。


秋晴れに椿が綺麗です。