今年もフキノトウ‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

{0F913B4D-92BB-4C4F-9E1D-22999C7D316D}

今年も裏庭にフキノトウが出てきました。
まだ小さいですが、綺麗な形です。
ボールで光っちゃてよくわかりませんね。

天ぷらにしました。
{61387E6A-016A-4A49-B257-C137B19805AF}

酔っ払って揚げたので、あまり美しくありませんが、味はほろ苦く、美味しい!

知らないうちに春です。
隊長も大好物なので、次回も天ぷらにしてみましょう。

タラの芽もいけるかな?
山菜天ぷら盛り合わせが出来そうです。
ありがたい。