夜の天城越え‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

{F778E3A5-79E4-4866-A145-298E2E5E4660}
今回のいずみんは、次の日の朝から、薪用の丸太をもらいに行くので、前の晩から乗り込みました。
夜遅くの峠越えです。
雪がまだたっぷり残っていましたが、綺麗に除雪してあり、怖いことはありません。

伊豆は暖かいところですが、異常寒波で峠は氷点下でした。

この後トンネル入り口脇に、大きな雄のシカが立っていました。🦌
夜の動物達の世界に、私達はおじゃましています。

峠はいつも季節によって、時間によって、天気によって、違う景色になるので、本当に面白い。