ピクニック細野高原‼️ | 田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

田舎暮らし準備中 『それいけ‼️いずみん』

川のお魚が大好きで、田舎のくらしをしてみたくって、横浜から静岡県の伊豆に移住することにしました。本当の伊豆民になる為、ちょっとづつ準備して様を伝えられたらいいなぁと思っています。

{7E55E1F6-8C6F-44D1-9043-23F97032B3C9}
稲取の細野高原です。
年末、姪っ子達が遊びにきたので、とっておきのおすすめスポットへご案内しました。

以前訪れた時は、ものすごい風が吹き荒れ、三筋山山頂の風車が、ブーと唸りながらまわっていて、恐ろしいほどだったり、別の日は辺りは晴れているのに、信じられないくらいのピンポイント的な雨だったりと、天候にはもてあそばれました。
幸いこの日は穏やかで、ポカポカ。空は快晴。
別世界です。

ブーの風車も回ってません。よく見ると少し動いているくらい。

{481743F9-DF14-407F-B2CF-E418CC92343A}

近くで見る風車は圧巻で、見上げると転げそうな錯覚が起きます。

トンビが飛んでるとおもったら、グライダーが舞ってました。
{D51FFED8-2B72-423E-96EC-AF23A7D87BF5}

手を振ってみましたが、わからないたといけないと思い、ブンブン腕を振り回し、頭がクラっとして、一人照れ笑い。

良い天気に恵まれ、皆んな気持ち良さそうです。
すすきの時期が有名ですが、来るたび感動出来るいいところだと思います。