UJ大阪参戦 | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

イカリマークUNITED JOURNEY 大阪イカリマーク
5月27日参戦しました


3回目にして
メンさんが龍友くんを
一生懸命紹介してくれていたことに気づく笑

今まで気づけなくて
ごメンディーえへへ…
だって龍友くんがかっこいいからハート


ヤンチャな投げっぷり嬉しいw


大阪ならではのMC
何回言わせんの~(´∀`o)ハート
間が絶妙ー!にこGOOD


そんなところでダメ
裸でダンスラブゥ



目の前の龍友くんの背中
『ついてこいよガッツ
「当たり前やんハート」と
妄想トークをかわしぷっ

引き締まった頼もしい背中に見惚れるラブ


1回だけは龍友くんの視界に
入れたかな?たぶん笑

もうあんな席はないなぁ…


しばらく逢えないので
しっかり龍友くんを目に焼きつけましたハート


龍友くんの
素晴らしい歌声も
実家テンションのあのワードも
大阪公演参戦できてよかったいえーHAPPY



イカリマークお楽しみ編イカリマーク
おなじみの方
お久しぶりの方
はじめましての方とカメラ
カメラマンは娘ちゃんたち
ありがとう



ありがとうございますキラキラ


早い時間の公演だったので
参戦後もゆっくり話せて

進んだり戻ったりしながら笑
お茶でもどう?っていう流れに

イオンで各自好きなメニューでお茶
時計を見たら19時
私は海鮮丼を食べましたぺこ

食べておしゃべり
あっという間にお別れの時間に

ありがとう!!
また会おうね~らぶ②