おめでとうがやって来たー! | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

先日、1年の早さを実感する日を
迎えましたえへへ…GOOD


本当に早くて
どうにかしてほしいです笑



ライン、メール、プレゼント
お祝いしてもらって
うれしかったです(*'∀`*)vHAPPY


わたしのために
時間などを費やしてもらって
ありがとうございましたチュゥッハート


つくづく幸せ者だなと
感じていますぺこり



趣向を凝らした
すんごいプレゼント
これ↓ハート
インスタやってないのにインスタ風に(笑)
♯トートさん8月まで体力温存
♯はげるのがこわい
♯RHR ホームルーム?楽しそう

♯テンション高い紅茶と
♯職場で飲んだらニヤニヤするし
♯間違いなくこわい人

♯手書きから淡路島まで
♯こわいくらいのぱつんぱつん
♯オソロとか半端ないってー!

♯こわがりな私



たくさんのおめでとうを
ありがとうございます好