UJ名古屋 お楽しみその② | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

続きです

会場でのお楽しみ

ガチャで音符

1番欲しかった
みんなで僕を打ち上げてハート
Kazu~のマッソーファイト1発ガッツ

注、ガチャにこのような商品名は
ございません笑
正式名は飛び出すGENEアゲアゲ

回す回数決めていて
最後の最後に来ちゃいましたぷっ
この龍友くんの顔が
今までの中でも1番好きラブゥ


画像用に剣を刺してみたけど
まだ龍友くんを飛ばせませんハート

大切にニヤニヤして遊びます笑


次に居酒屋えぐざいるのコーナーで
タブレットがめちゃくちゃかわいい
水平さんなんてイカリマーク
さいくーにかわいいラブ

店員さんにお金を払い
BOXの中から自分で取るスタイルです

龍友くん!来て~ハート

じゃ
じゃ
じゃ
じゃーーーんなっ・・・なんと!
ありがとう上げ上げ

ありがとう、名古屋笑

宝物ですにこハート


いろいろ経て
最終的に
こんなに龍友くんに囲まれてハート


使った運、ためないとな苦笑



あまりにも大きすぎたので
自分的サイズにカスタマイズ


これを持って
次は大阪参戦

イカリマークUNITED JOURNEY大阪の旅イカリマーク
楽しみですブルーハート