UJ名古屋 お楽しみその① | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

UJ名古屋2日間で
会えたみなさんから頂きました嬉しいw
会いたいお友達
はじめましてのお友達
チケットでお世話になった方まで
本当にありがとうございます好


参戦前にも
ここで出会ったお友達から
心強いラインをもらって
ナゴヤドームに入ることができましたGOOD


GENEファンのつながりに
感謝していますハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつものごはんのコーナーにこ音符

初日は
ゆみりちゃんとあっこたんと
大好きなおそば
そばが伸びるくらいしゃべってた笑

名言を出すあっこたんにこてへ

ゆみりちゃんには
「Keiちゃん!いっつもいなりやね~」と
言われて
いえいえいつもは天むすです笑
私、そんないなりキャラじゃないしえへへ…


話は尽きないけどドームへ向かいました
ドームでのお楽しみはまた書きます(*'∀`*)v


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

2日目は
こぴちゃんも加わり龍友組でご飯ご飯

やっぱりきしめんと言いたいところですが
この日は雨がすごかったううっ...
ゆっくりできるファミレスへ
4人バラバラメニューにこ

食べる しゃべる あっという間

デザートいこうと
私だけ 白玉あずき

話に花が咲きすぎて
3人もデザートを注文

しゃべっていたのが白熱して
討論会になっていった
朝まで続きそうだった笑

普段遠くて会えないから
会って話すのが1番
はい!3時間経過ー!笑
急いでナゴヤドームへかさ


ライブの前にも楽しい時間を
過ごせましたウインク