D23 体温急降下 | 私37歳、旦那46歳 第一子育児記録と第二子妊娠記録♪

私37歳、旦那46歳 第一子育児記録と第二子妊娠記録♪

2018年8月に入籍し、2019年1月に結婚式を挙げました。
2022年1月現在、旦那46歳、私37歳♪
不妊治療の末、顕微授精により2021年3月22日に元気な男の子♂を出産(*´꒳`*)
2022年1月5日に凍結胚盤胞4AAを移植して妊娠。
現在第二子妊娠中です♪

2019/6/19
D23 高温期7日目
基礎体温36.54度



嘘ん……ガーンガーンガーン
昨日いい感じに上がった基礎体温、高温期7日目にして急降下ガーンガーンガーン
信じたくなくて、もう一回測ったけど、変わらずだった……えーんえーんえーん

これって…インプラテーションディップ……ってやつ?グラサン

……じゃないと思うけど、少しくらいそっちを期待しないと悲しすぎるショボーン

お腹が張るとか、胸が張るとか、乳首が痛いとか、下腹部がチクチクするとか、足の付け根がチクチクするとか…よく言われる妊娠超初期症状らしきものはありませんショボーン

強いて挙げるとすれば、昨日突然の尾てい骨痛に襲われた、張ってはいないけど胸が少し痛い、お腹が生理痛のようなだる重い感じがする…これくらいショボーン

ようやく高温期7日目だから、まだまだ分からないんだけど、なんだか全然着床し始めてくれてる気がしないショボーン

タマゴちゃん、どうしてますか?ショボーン
パパもママもあなたを心待ちにしていますよ照れ

ママに似て寝坊助なのかな?
早く起きなさーい!!
一緒に楽しいこといっぱいしよう照れ