D22 妊娠超初期症状ありません | 私37歳、旦那46歳 第一子育児記録と第二子妊娠記録♪

私37歳、旦那46歳 第一子育児記録と第二子妊娠記録♪

2018年8月に入籍し、2019年1月に結婚式を挙げました。
2022年1月現在、旦那46歳、私37歳♪
不妊治療の末、顕微授精により2021年3月22日に元気な男の子♂を出産(*´꒳`*)
2022年1月5日に凍結胚盤胞4AAを移植して妊娠。
現在第二子妊娠中です♪

2019/6/18
D22 高温期6日目
基礎体温36.92度

おはようございますニコニコ

今日は高温期6日目、体温はまた少し上がりましたおねがい
が……胸の張りや乳首痛、お腹のチクチクなども全くありませんえー
まだ6日目だから早いかな?
それとも今週期もまたダメかな?ショボーン

生理周期が30〜31日と遅めな私の次回生理予定日は、6/26もしくは6/27。
フライングチェックは22日頃からやってみようショボーン(海外製の生理3日前から検査可能な検査薬を使ってます)

フライングチェックがあんまり良くないのは分かってるけど、毎月辞められない…。

私の場合、フライングして陰性で、あぁ…今週期も駄目だったか…いや、でもフライングだからもしかしたらまだ可能性あるかも……っていうのを繰り返しながら何とか陰性のショックが大きくなりすぎないように自分をコントロールしてるえーん

フライングチェックで自分の心がコントロールできるなら、それもありだよねえーん

あぁ…でももう陰性見たくないえーんえーんえーん

そろそろ妊娠超初期症状と呼ばれるものが出てきて欲しいぃえーんえーんえーん

良いイメージを持とうプンプン
今頃タマゴちゃんはきっと胚盤胞まで成長しているはず!!プンプン
間も無く着床を始めるはず!!プンプンプンプンプンプン
頑張れ頑張れー!!チューチューチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


一昨日、昨日はお義母さんの古希祝いで伊勢旅行に行ってきました⛩
旦那さんの弟さんの子どもとっても可愛かった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

早くイトコを産んであげたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とっても楽しかった旅行でしたが、やはりそれなりに疲れが出たので、今日は実母のところに帰っていっぱい話聞いてもらいま〜すちゅーちゅーちゅー