✅35歳男、年収400万

✅実家暮らし

✅高卒

✅ぽっちゃり

✅ゲームオタク

✅女性経験ほぼなし

✅友人付き合いもほぼなし




 



東京・恵比寿と兵庫県にある結婚相談所、

結婚物語。仲人Tです。

 

結婚物語は全部で5つの連盟に所属しています。加盟したばかりのBIU以外、4つの連盟全てで成婚最優秀賞、成婚優秀賞、感謝状をもらっています。

※IBJ、BIU、TMS、JMN、良縁ネット

 

入会面談のネット予約はこちらから!


お電話での面談ご予約は

0120-269-888

 

 

 

さて、今日のお話は、

とにかく笑える!

勢いがすごい!!

 

男女両方から貰った成婚談、

それでは、張り切ってどうぞ!



_________________

 

〜彼の回想〜

 

仕事柄、普通の人とは生活リズムが違い、一人でいるのも苦にならないタイプだったので、結婚についてあまり考えてきませんでした。

 

さらに転職して忙しくなり、結婚はどんどん後回しに。あっという間に30半ば!

 

そんな時、長期の海外出張が。

 

寂しすぎて「ずっと1人でいるのは無理だ」と悟りました。

 

しかし、女性経験がほぼないので、マッチングアプリは絶対無理!どうすればいいか教えてくれる結婚相談所にしよう!

 

ということで、結婚物語。さんに入りました。

 

 

初心者なのだから、

全部素直にやろう!

 

ブログで勧められていた本や動画を見て、指定されたスタジオに行き、デートの費用も全部奢り、こうした方が良いと聞いたことは迷わずやりました。

 






 




35歳の実家暮らし、

さらに年収も低めでぽっちゃり。

 

苦戦を覚悟しましたが、プロフィールと指導のおかげでちゃんとお見合いできたし、ほとんどの人と仮交際に進めました!

 

 




TMSで活動していると、ある日、一人の女性が僕をお気に入りに入れてくれました。

 

(仲人T注・お気に入りはどの連盟のシステムにもあるが、相手に伝わる連盟と伝わらない連盟がある。TMSは伝わる) 

 



僕が高卒なのに、彼女は大卒で、NMBのさや姉(山本彩さん)を少しふくよかにした感じの、明るそうな人でした。

 



気になってこちらから申し込んだのが、

彼女との出会いだったんです…。

 



___________________

 

〜ここから彼女の回想〜

 



【スペック】


✅アラサー処女ですが何か?

✅男心は全く分からん(キリッ✨)

✅何でも顔に出る。笑い上戸

✅共働き一択!2人3脚!

✅家事全般大好きだ!苦手なら任せろ!

✅チビデブハゲ?オールOK!

✅学歴は大卒以上がいい!

 

 


【婚活スタート時】

 

私は結婚物語の言いなりになったので、ステキなプロフィールと写真が出来上がりました!

 

しかし、


婚活は正直、

ハードモードであった…!!

※九州にいながら関西の男性を求めていたせいもある

 

 


入会フィーバー?

なにそれおいしいの?

確変も無いて…。

 


翌年、大阪に転勤!

これでモテモテ!!

と思いきやそうでもなかった。

 


仮交際では誰と会っても続かない⭐️「AさんとBさんとで悩んでます〜🥺」とか贅沢に悩みたい人生だった。


落ち込んでOさんとSさんに何度励ましてもらったことか…。

 


婚活、つらい…。

でも、老後におひとり様はいやだ!!


あと、私の夫になる人はどんな人なのか見てみたい!!

 

「〇〇ちゃんちゅきちゅき〜♡」と言ってくれてクマちゃん体型で、身一つで来てくれる人がいれば良い!生活家電は私が持ってる!

 

親から「これで頑張って来い」と軍資金も出してもらったし、これで相手が見つからんかったらもう首吊るしかないぜ!

 

 



でも……!!


誰と会っても微妙だし、好きになれるか分かんない人とLINEするの超しんどい…!!

 

この先、楽しいと思える相手は出てくるのか!?

 


デートしたらしたで「お茶碗にご飯粒つけたままごちそうさまするって何?」とか「お箸の持ち方おかしくない?」とか「食べ方がちょっと…」とか、粗探しばかりする自分に嫌気😱

 


 


毎回お見合いに手土産は持って行ったけど、「無いな」と思った人には渡さず自分で食べた笑 だから手土産は自分が食べたいものを買ってた笑

 

 

やっといいなと思った人が出てきたらあっさり断られ、号泣…!!

 

その人とは連絡の頻度が合わなかったりでモヤモヤした。とにかく落ち着かなかった。

 

今考えたら、落ち着かない相手はそもそも運命の人じゃないw

 

 

 


【40半ばで子供が欲しい人】

 

婚活では微妙な人にメンタルを削られた。

 

ある日、40半ばのハイスペ男性とお見合いしたら「子供ができたら」を連呼。

 

40過ぎてるのに、

何の問題もなく子供ができると思ってるんだ…。

 

_________________

仲人T・注

 

45歳🙎‍♂️

「子供は絶対欲しい!」

 

もちろん、

何歳でも子供を希望するのは自由。

 

でも、それなら、


「40歳以上の男が子供を作ったらどうなるか」


は勉強しとこ!!



「女性は35過ぎたら授かりにくいけど、男は40過ぎても大丈夫」

 

そんな事は!

ない!!

 


🙎‍♂️「絶対に子供が欲しい。できないなら不妊治療してもらう。」


不妊の夫婦を調べたら男性側に(も)原因があるのは約半数!貴方が治療する可能性もあるけど?

 

ちなみに男性不妊の9割近くは「精子が動かない・少ない・無い」だけど貴方の精子は大丈夫?大丈夫じゃなかったら睾丸切ったりするけど?


 

とりあえず子供が欲しい35歳以上の男子の皆様!タバコとBMI25以上の肥満は精子が減ります!食事と睡眠もしっかり取って精子を労ってください!35歳以下の男子は余計な心配をしなくて済むようにさっさと婚活して下さい!

 

ちなみに40過ぎなら「子供は絶対」より「子供は大好きだし、授かったら嬉しい。不妊治療できるだけの貯金はある。でも万が一できなくても二人で楽しく暮らそうね。」くらい言える男子がモテるぞ!

 


ブライダルチェックを受けろとかではなく(もちろん受けてる人はえらい)、高齢出産の男女は覚悟しろとかでもなく(私も高齢出産)


そもそも、


「相手には妊孕力が絶対だと主張するくせに自分の妊孕力には無頓着な人」


はダメよって話!!

 

「実家暮らしは生活力無さそうだから無理!ちゃんと家事ができて貯金もしてる一人暮らしの人を希望します!!」って1回も家を出た事無いが言ってたらしばくでしょ!まずお前はどないやねんと!


※たまに「私は子供が欲しいから精子が劣化してない35までの人しか無理」って言い切る若い女子もいるけど、そういう方もこちらを読んでおきましょう


 


ちなみに私も含めて高齢出産でも元気な赤ちゃんを授かる人は沢山いるし、今月も40代のご夫婦が無事に出産したよ💖





ご清聴ありがとうございました!

それではスタジオの彼女にお返しします!

_________________

 

っていうか、子供を産むのは女性だし、若くても子供ができるかどうか、無事に元気な子が生まれるかどうかは分からないし…。

 

子供が絶対って言われたら「子供ができなかったら私は必要ないの?」ってなるよ〜!気付いて次のお見合いに活かして☆(←私は断る)



 



【結婚相手との出会い】

 

変な人が続いて疲れたので、気分転換にTMSのお気に入り機能でイケメン図鑑を作成♡条件は入れず顔だけで選抜♡

 

後で読もうっと♡と思いつつすっかり忘れていました。

 

すると数日後、

その中に入れたイケメンからお申込みが!!

 

秒でOKしました笑

 

 

 


彼は同じ結婚物語の会員だったので、調教が行き届いてました!

 

お見合いでは散髪してビシッとスーツをキメて、香水のいい香りまで!!

※後に聞いたら香水はつけていなかった

(/(^o^)\)私の勘違い

 


これまでお見合いした人とは明らかに違ってて、もっさりしてなくて、めちゃくちゃ輝いててステキでした!!



 


お見合いの時にケーキセットを勧められたので喜んで頂きました。

 

しかし彼から「ケーキセットを毎回勧めてるけど食べたのは貴方だけなので印象に残るw」と言われたでござるwみなさんケーキセットお断りになるの?!驚きを禁じ得ませんでした笑

 

 

仮交際になって、初デートにスーツで登場したことにも驚いた。てっきり午後の部のお見合いがあるのかと思ってたら、「男の婚活マニュアル」に書いてあった事を忠実に守った結果で午後の部はなかったとw

 

(仲人T注・初デートはスーツじゃなくてシャツにジャケットでいいです)

 

 





彼、デートには毎回清潔感のある服装で来たんですね。


明らかに靴も服も最近新調してました。


そして一番大事なことなんですが、ちゃんとこまめに散髪に行ってた!!

 


見た目ばっかり〜と思われるかもしれませんが、どういう人か知ろうと思ったらとっかかりは見た目しかないです!!男性陣もそうでは〜!?

 

私も頑張って新しい服でオシャレして行くので、相手も新しい服でオシャレして来てくれると嬉しい!めちゃくちゃ好印象!!生理的に無理な点が一切無かった!

 

読んだ婚活本に「服を総入れ替えしろ」と書いてあったので、素直に全部買い替えたらしいです。






彼とはデートの予定がスムーズに決まる!毎週デート❤️連絡頻度で悩んだこともなし❤️LINEを深読みして自滅することもないくらい毎週ちゃんと会えた❤️ 

 

 



そして、真剣交際へ!!

 

ここからは、彼のことを今のあだ名で呼ばせていただきます!

 

 

   




生き神様が真剣交際を打診してくれたのは本当に驚きました。

 


こんなに苦戦してて、恋愛経験もない私に真剣交際の打診をしてくれる人がいるんだ…!

 

真剣交際のフェーズってどんなだろっていう軽い気持ちと好奇心。そんな不純な動機で相談所に「OKします」と返事しました。

 


 

翌週のデート、

姫路城のお堀を散策中、

ちょうどいい感じのベンチが。



 

彼はそこで告白する予定だったのですが、座った途端にハトの大群に襲われ、二人で必死で逃げたためあえなく断念。

 




その後カフェでいきなり


「好きです、

付き合ってください」


と告白されてめちゃくちゃビックリしました!


告白されたの生まれて初めて!

 

動揺してすぐにお返事できず、しばらく歩き回ってる時に生き神様の服の袖を掴みながら「よ、よろしくお願いします…」と伝えました。







 

ちなみに、手を繋いでくれたのは彼からですが、ハグもチューもぜーーーんぶ私から仕掛けました!触りたくてしかたなかったw

 

自分のしたいタイミングでできてとっっっても満足しております^^

 

お互い恋愛経験無しで初めての相手で、何するにも中学生みたいなピュアピュアなお付き合いをしました!

 

 


お互い実家暮らしでスキンシップする場所が…という方、梅田スカイビル近くの小さな森でハグならいけます^^

 

我々、ハグの聖地と呼んでおりその節は大変お世話になりました。ハグ欲が満たされました本当にありがとうございました。

 




 

 



さて、おうちデート中に「プロポーズどんなのがいい?」と唐突に聞かれました。

 

欲しいブランドの指輪があったのでサプライズじゃなくてホントによかったです!

 

一緒に指輪を見に行きました。下見のつもりだったのに生き神様は買う気満々で、ほんとに買ってくれました😳プロポーズ決行のお店も一緒に決定。

 

 



そして、プロポーズ当日。

 


彼が「結婚してください」と箱パカしたら、

肝心の指輪が無い!!

 

買った時の箱から出して、プロポーズ用の特別なケースに入れ替えるのを忘れていたそうで、死ぬほど面白かったです。


生き神様はめちゃくちゃ恥ずかしがっていました。ちゃんと後でやり直してもらえました。

 

 

 



【彼に決めた理由】

 

初めは大卒とか年収400万以上の条件で探していましたが、生き神様は高卒です。大学を中退してます(生き神様の名誉のために言うと結構いい大学だった)。

 

 

生き神様と出会ってから、条件フィルターが機能しなくなってしまいました!

 

結婚生活に相手の学歴なんて重要な要素ではなかった。私にとってはめちゃくちゃ譲れる条件やないかコノヤロー。

 


それよりは、私のことを一生大事にしてくれたり一緒にいて自然体でいられることの方が大事かもしれない。

 

生き神様には早い段階で自己開示ができたし、コンプレックスとかネガティブなことも話せました。何を話しても素を出しても引かずに受け止めてくれて、なんて心の広い人なんだろうと思いました。

 




この人は心から信頼できる人だと思えたし、2年近く婚活をやってきて、その人しか好きになれなかった。

 


「〇〇ちゃん好き好き〜♡」と言ってくれてクマちゃん体型で、身一つで来てくれる人がいいな。

 

その理想にピッタリの人でした!

 



 

 





【最後に】

 

誰と会ってもつまらない、

好きになれるかどうか分からない。

 

交際しても連絡を取り合うのも苦痛だし、

そもそも連絡の頻度が合わなくてモヤる。

 

いいと思った人には断られ、気乗りしないデートに向かい、毎回グッタリ疲れて帰ってくる。

 

2年間、この繰り返しで、辛くてしかたなかったです。

 

 

 



何度も婚活をお休みしたくなりましたが「休んだら再開する時が辛いから、ペースを落としてゆるくやったらどうか」と励まされました。

 

連絡を取り合うのが苦痛だと相談すれば「連絡を取りたいと思う人とだけ交際して、それ以外はお断りしよう」と言ってもらいました。

 

結婚物語の皆さんは、私ができるだけ苦しくならずに婚活できるように考えてアドバイスしてくれました。

 

 





もし婚活を辞めていたら、

このご縁はなかったのかもしれない。

 

そう思うと、弱音を吐きながらも2年間続けてきてよかったと思いました。

 

 





 


 

成婚の挨拶に二人で伺った時、

 

Oさんが

 

「よかったなぁ、ほんまによかった」

 

と泣いて喜んでくれて、

 

ハグしてくれて、

とても嬉しかったです。



 

親挨拶が終わり、

2人の弟にも結婚の報告をしたら、


上の弟が

 

「男の影もなかったし、まだまだ姉ちゃんの結婚は先やと思ってたけど、9番人気で第4コーナーを大外から差してきたなーww」


と…。

 

これだから馬カスはほんまに笑

 

 

 

 

独身の友人に婚活で相手が見つかったと報告したら「どこの相談所や教えろ!」と言われたので宣伝しておきました^^

 

こんなどうしようもない成婚談ですが、ブログに載る日を楽しみにしております!!

 



 

 

______________________

 

本当におめでとうございます!!

末永くお幸せに〜!



⭐️今日の一句


『実家暮らし

学歴、年収、ぽっちゃりさん


清潔感は全てをカバー』


男子はみんな見た目をガチれ!服靴カバンを総とっかえして3週に1回美容院に行くライバルは多くない!実家で貯めた貯金、今使わずにいつ使うんだ!!


終わり





次回!!


35歳独身女性、オワコン説?

 

読んだ女子の多くが血を吐いたこの記事。


これをリアルで実感した女子の、

魂の叫びがここにある!!

 

アプリで素敵な人とは付き合える。結婚しようと言ってもらえる。でも、結婚できない!!

 

ネットで仲人さんに相談したら、

動画でボロカスに叩かれる…!!

 

心折れ、一度婚活から撤退した女子が、どうやって幸せな結婚を掴んだのか!?

 

胸がえぐられて苦しくなる前半、

感動で涙が止まらない後半!!

 

絶対にハンカチをご準備下さい!

 

お楽しみに〜!!



笑って婚活疲れを吹き飛ばしたい方と、

童貞や処女の成婚談を読みたい方は⬇️

 

「結婚相談所は良い人ばかりでした💖」

→は?良い人は夫しかおらんかったが?

他はク◯ばっかりだったが?



🙎‍♂️未経験男子シリーズ🙎‍♂️

 

選ばれたのは、童貞でした


恋愛未経験でなぜ人気女性と結婚できたの?


女が嫌いな拗らせ男子が婚活に挑む?


 

🙎‍♀️未経験女子シリーズ🙎‍♀️

 

ハイスペ美女、ど根性を見せる


アラフォーで恋愛未経験でも結婚できた



結婚物語は全部で5つの連盟に所属しています。加盟したばかりのBIU以外、4つの連盟全てで成婚最優秀賞、成婚優秀賞、感謝状をもらっています。

※IBJ、BIU、TMS、JMN、良縁ネット

 

入会面談のネット予約はこちらから!


お電話での面談ご予約は

0120-269-888

※オンラインでの入会相談もお受けしています。他社と比較する場合はうちに1番最後に来てもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです✨

 

私じゃない人が真面目にやっているインスタはこちら