相談所に入会し、最初に申し込んで来てくれた男性をバンバン断るタイプの女性は


自分のレベルを高く見積もり過ぎて婚活で超苦戦する

 

 

東京・恵比寿と兵庫県にある結婚相談所、

結婚物語。仲人Tです。

 

昨日、宝殿駅のイオンの近くのMV宝殿歯科に行ってきました。そこの歯医者さんはとても若いのですが、すでに結婚していました。

 


そう、

殆どのハイスペ男子は、20代ですでに刈り取られているのです。

 

30歳を越えると、普通で真面目な男性もどんどん狩られて行きます。

 

そして35歳を過ぎると、

普通の男性はもはやレアキャラ。


FGOならマーリン、

刀剣乱舞なら三日月宗近(私は長谷部推し)。

 

そこからは激しい奪い合いです。






キングダムの羌瘣の生まれ故郷の、あの1番強い暗殺者を決める戦いと同じくらいの倍率です。

 

トーンタンタン、トーンタンタン、

 

ってそれ、

1人以外全員死んどるわ!!

  





そこまでは激しくありませんが、

とにかく相当厳しい戦いになります。

 

普通の30代男性ですら、20代女子も参戦しての取り合いになります。

 

ですから、子供が産めないと思われている35歳以上の女子(男性諸君!産めるよ!私も38で産んでるから!)が年収600万(田舎なら500万)以上のイケメン同年代や年下を狙おうなんざ、結婚どころかお見合いを組むことすら難しい!

 

 

前置きが長くなりました。

 

 





あなたの希望する年収で

あなたと結婚してくれる男性は何歳なのか?





貴方が美人の20代で年収が500万以上あるなら、同じ年の年収600以上のイケメンも行けるかもしれませんが、



あなたが30代で普通のルックス(彼氏はいた事があるが、高校や大学のクラスで突出した美人ではなかった)場合、


相手の年収100万につき、あなたの年齢に1歳プラスします。



例えば、年収500万が良ければ➕5歳。

年収1000万が良ければ➕10歳。


ちなみにイケメンは➕4歳。

おデブさんOKなら➖4歳。

ハゲてる方OKなら➖2歳。


貴方の現在の年収が600万以上か、

定年まで正社員で共働き希望の場合、


32歳までは➖4歳、

34歳までは➖3歳、

35歳は➖2歳。

36歳以降は➖1歳。


普通の顔立ちで、特に年収は600万は無く、定年まで正社員希望でもない女子が年収600万以上のイケメンを狙う場合、10歳以上年上を狙えば可能性が見えてくるということ。


年収600万でも相手がおデブさんなら、2つ上から可能性が出てきます。



すでに婚活している人は、自分の申込にOKしてくれる人がどのくらいいたかをチェック。


2割以上ならそこそこOK。

1割ならわりと高望み。

5%ならかなりの高望み。








えー!でも高望みって言われても年上は嫌!私は40代だけど同年代か年下がいい!

 

 




 

言うと思ったわ!!



モテるマンガより。おススメ婚活本です

 

いい?ブスで性格悪くても結婚してる人いっぱいいる!私がそうだし料理もド下手!ベーコンエッグすら満足に焼けない!ちなみに今日の弁当はこちら!ひどい!



それなのになぜ私が結婚できて、私より断然綺麗で性格も良くて料理もできるあなた達が結婚できないのか!!


結婚できない人は、

顔が悪いんじゃない!

性格が悪いんじゃない!

 



思考パターンと行動パターンが悪いの!!!

(Marryさんのツイートのパクリ)

 


彼に嫌われるのが怖くて結婚の話を出さない!真面目で誠実な地味男じゃなくイケメンでスマートに口説いてくる男(ヤリモク)に行く!自分を出せて安心できる相手ではなくドキドキする相手を探す!自分を選んでくれるメンズにはピンと来ないと言い放ち20代の女子と同じ土俵でハイスペイケメンを狙う!


30にもなって相談所にも行かず恋活アプリや合コンで婚活!選んでもらえる32歳までに決めろってこれだけ皆が忠告するのにダラダラ選んで1年も2年も無駄にする!35にもなって仲人が「いい人ですよ」って勧めているのに「やっぱ妥協しないとダメですかね」とか発言する!

 




妥協じゃねえんだよーッ!!今のアンタにはもったいないくらいのお相手だから勧めてるんだよォーッ!!

 




結婚したいならこっちの道だよって伝えてるのに、わざわざ間違った道を歩む!


その道からゴールにたどり着ける者はいなかったから止めているんだ!!

 



入会したてのドリーム期ならいざ知らず、半年どころか1年以上自分のレベルを理解せず条件を下げずに婚活したあげく、自分を棚に上げて

「相談所にはいい男がいない」

発言!

  



てめえの目は節穴かアーーッ!!

 



そりゃ変な人も中にはいるよ!?


でも、仕事頑張ってて真面目で誠実な男性会員様だって、いっぱいおるわ!!


条件は悪くないけど彼が女慣れしてないからときめかない?!地道に生きてきて恋愛経験が少ないのがそんなアカンこと?そんなに真面目くんをdisるやつは「過去に付き合った人数が多い人ほど浮気する」ってデータ出てるからググって読んでこい!!


年収は悪くないけど服がダサい!?うるっせえーーーー!!チャラチャラおしゃれせずに勉強頑張ってきたから今いい会社でこれだけ稼いどるんやろが!服ぐらい着替えさせろ! 


イケメンだけどバツイチだし年収低い?イケメンで初婚で年収高かったらアンタより若い美人と見合いしとるわ!

 

「相談所にいい女はいない」って言われたら怒るくせに、自分は「相談所にいい男はいない」と平気で言い放つそのメンタル!俺たちにできないことを平気でやってのけるッ!そこにシビレないし全く憧れないッ!





相談所にはいい男もいい女もマジで山ほどいるし、相手のいい所を見つけられる人はすぐ結婚する!




そんなに何でもかんでも揃った欠点の無い男を選び抜いて結婚したかったら、






もう、


二次元に

行け!




夢王国で100人の王子を目覚めさせて来い!ときめいてメモリアル作ってこい!スターズとあんさんぶるして来い!トラックに轢かれて転生して来い!


現世は諦めて異世界で婚活頑張れ!

 


 

もういっそのこと、

自分を主人公にして

夢小説書いとけ!!


 

いや、ほんと、悪くないけどピンと来ない人を一回で切るの止めて何回も会ってみて?最初は緊張してるけどじわじわいい感じで良さ出てくるから!

 


あと、取り敢えず条件広げてみて?ほんと、もうちょっと年上とか年収低めとか転勤族とか地方在住とか、土日休みじゃなくてシフト制でお見合いが組みにくい人とか、写真館で撮ってない適当な写真の人とか、そういうとこに素敵な人いっぱいいたりするし!


喫煙者も子供できたら止める人いっぱいいるよ?バツイチは男女とも色気ある人多いしすごくおススメ!背が低い人は努力家多いし、ぽっちゃりは大らかで寛容な人多い!

 




とにかく、

選んでる場合じゃない!

今、

会える人に

会おう!!


今、29歳で会える人は、

あなたが30歳になったら

もう会ってくれません!

 

今会える人が

これからの婚活で

1番スペックが高いの!



 

「普通の人を希望してるだけなのに、まともな男が全然いなくて婚活が終わらない」って思っているあなたは、

  



ほぼ間違いなく高望み!

 

プラス人の長所を見つけるのが苦手!

 


 

 




と、ここまで散々に書きましたが、




「じゃあ、結婚物語では、30を過ぎた女子は誰1人年下のハイスペとは結婚してないのか?」と聞かれれば、



そんな事は全くない!!

 


例えば、

35歳姫路在住の普通の女子が

年下、年収800万、身長183センチ

貯金2000万のイケメンと結婚しました。

 

大都会でもない兵庫県高砂市で、

30そこそこで年収800万は結構すごい。

東京なら年収1200万くらいのイメージ。


もちろん、

こんな事はめったに起こりません。

HUNTER×HUNTERが1年間1度も休載しないのと同じくらいの確率です。



ただ、当社のフォロー体制と

所長のアドバイスがあったからこそ、

奇跡的なミラクルが起きたのです。

(日本語おかしい。)


彼女の成婚談を始め、年下と結婚した女性の話を置いておきます。


全然理想の人に会えない!と悩んでいる方がいれば、少しでも参考になれば幸いです!