久々に | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は久しぶりに彼と会いました。(…っていっても12日ぶり)
仕事が私の地元方面であるってことで、仕事帰りに寄ってくれた~キラキラ
いつもこっちにばっかり来てもらって本当に申し訳ない&感謝ですゆげ

行きつけの焼き鳥屋さんでご飯割り箸
仕事の後のビールビールはウマイッ!!ゆげ 焼き鳥もビールも進むぅラブラブ

…って、最初は楽しく飲んでたけど、途中からグチグチ愚痴ってしまい,
一人でウルウルしながら、ウダウダと話してしまいました…汗

ま た や っ て し ま っ た ~ ガクリ

私、結構泣き上戸ゆげなんですよねぇ ←タチ悪い(笑)
飲むと感情が高ぶっちゃってつい…ゆげ
彼の前でも何回かやっちゃってます汗(笑)

最近ちょっとうまくいかないことが多くて気が滅入ってたんですよね~ダウン
まぁほとんどが家の件、仕事の件etc…なんですけどゆげ

あと、この前、彼から
お父さんとの話は進展してるんかなぁ?負けたらあかんで!
ってメールが来てた件も、私の中でかなり重くのしかかっていて…。

それで父親との仲も険悪で全然進展してないって話を彼にしてたら、
待ってもらってる彼に本当に申し訳ない!って想いが込上げてきてついあせる
号泣!って程じゃないんですけど、ウルウルしちゃいました。

彼は
別に怒ったり急かしたり責めてるんちゃうで~あせる
あれは励ますつもりで送ったんやけどこども男の子あせる ちゃんと待ってるから!

って言ってくれたんですけど、本当に申し訳ない…ゆげ

ホントに私の中で父親はかなり怖い存在なんです。
父親の言う事が一番。それに逆らったら怒られる…みたいな家なので汗
なので、普通だったら気楽に簡単に言えそうな話でも、
私の中では言うまでにかなりプレッシャーになってるんです。
小さい時から父親の顔色を伺いながら暮らしてる…って感じですよね汗
最近になって、『私ってアダルトチルドレンじゃないかな』って思ってます。

そんな今の私の心境、その他いろいろ聞いてもらいましたあせる
彼は「(俺がついてるから)大丈夫やで!一緒に乗り越えような」って
頼もしく言ってくれてうれしかったですゆげ
彼にはなんだか迷惑ばかりかけちゃってるので、最近凹み気味…ガクリ
もっと私も強くならないとなあせる