デート2日目 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

彼がこっちに1泊してくれたので、今日も会いましたー。
2日続けて会えると思うとうれしいですねぇ。

朝ごはんを食べに行って、その後は彼のリクエストで競馬場へGO!
1レースだけ遊んできました。結果は…、彼が当ててくれました!クラッカー

…っていっても、収支はプラス150円なんですけどね…(笑)。
彼は手堅く本命を狙って買っていたようなので、わずかなプラスでした。
いっぱいプラスになればお昼ご飯を豪華にしようって言ってたのに残念ゆげ

その後はまたブラブラとお店を見てまわったり、お茶したり…で
楽しいのんびりした時間を過ごせました。

最近、ホントに何事もあんまりうまくいかなくて下降気味ダウンだったけど、
彼の力強い言葉に元気をもらえて少しずつ上昇アップしてきた~。
が、がんばるぞっあせる