彼の実家へ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

彼&彼の御両親から「家に遊びにおいで」とお誘いを受けたので、
彼の家に昼食をご馳走になりに行ってきました~。

ここ3ヶ月程、彼が私のところに来ることばっかりだったので、
やっぱりたまには私も行かないと申し訳ないですしねあせる
2時間程電車に揺られて彼のところに行ってきました。

駅まで迎えに来てもらって、車に乗って彼の実家に向かったのですが、
同じ県内なのに彼のところは雪が降ってて積もってました!
私の地元は雪は滅多に降らないので「おぉー!雪だー!」と1人で興奮。

つい珍しくて1人でキャーキャー騒いでいたけど、←単純
結婚してこっちに来たらこの雪の降る生活に慣れないといけないんだよなぁ。
だ、大丈夫かな?私??ゆげ

とりあえず無事に彼の家に到着し、御両親&おばあちゃんにご挨拶。
約2ヶ月振りの再会ですが、快く出迎えてくださってうれしかったですゆげ

そして昼食に用意していただいたのはなんとカニ!カニ
焼きガニ、カニすき、その他諸々…。
カニ大好きな私としてはめっちゃ幸せなヒトトキでしたぁラブラブ
…が、あれもこれもといろいろと勧めてくださるのでなかなか断れず…。
頑張ってめっちゃ食べ過ぎてしまいました。く、苦しい…ゆげ

あとは彼の御両親からうちの父親のことを聞かれたんですが、
進展ナシなのが申し訳なかったですガクリ
彼の御両親も我が家の状況を大体理解はしてくださっているので、
せかされるって感じではなかったんですけど、やっぱりねぇ…。