指輪② | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は今年初デートをしてきました。
イブに行けなかった指輪を見に行って、プレゼントしてもらいましたゆげ

[二人で一緒に見に行って買う]っていうのが初めてだったのと、
[ちゃんとしたところで買う]っていうのも初めてだったので、
お店に行くまで一人でかなり緊張してました(笑)。
だって普段指輪しないんで、こういうのに慣れてないんですよね~あせる

で、何店かお店をまわったんですが、結局4℃の指輪にしましたラブラブ

彼が後ろに立って見てるとなんだか選びにくいので、←優柔不断
彼にはしばらくその辺をさまよってもらい(笑)、
私はお店のお姉さんにアドバイスしてもらいながら選んでいたんですが、
2点に絞れたもののそこからまた悩み…。

2つの指輪をはめてー、はずしてー、はめてー、はずしてー…と繰り返し、
うーん、こっちかな…。でもこっちも気になる~ゆげ』と悩んでいたところに
彼が戻ってきたので聞いてみると、『こっち』と即答だったので、
お姉さんと彼のアドバイスに従って決めました(笑)。

これに決めました☆


優柔不断な私は誰かの助言や、[限定モノ]という言葉に弱いんです…ゆげ
もちろん悩まずに即決できる時もあるんですけどねゆげあせる
でも、今は「こっちにしてよかったー音譜」って満足してます(笑)。←単純
最初は緊張したけど、いろんな指輪をつけて悩むのって楽しい~音譜←単純

この後、ご飯を食べに行った時に指にはめてくれましたゆげラブラブ
指輪をはめてもらうなんて初めてで、また感激キラキラ
プレゼントしてくれた彼に感謝です~ゆげ