50代女性会員様ご成婚エピソード | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

『50代女性会員様のご成婚報告』を

させていただきます結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの横井智恵美です💛

 

諦めずに申込みを続け、掴んだご縁です爆  笑飛び出すハート



イエローハートとても素敵な50代カップルイエローハート

 

転勤族の元旦那様とは

一緒に暮らしたことが殆どないそうで

お子さん達にも家族が一緒に生活する

ということを感じさせてあげたい!!

という気持ちが強くあり

婚活しようと決断されたそうですキラキラ

 

 

最初はマッチングアプリにて

出逢いを探していたそうですが

「直接会いましょう!」

と話が進む方がいなかったということで

無料カウンセリングにお越しくださいました

 

 

他の相談所では条件的に難しいと

断られてしまう事もあったそうで

本当に出逢えるのか?

と不安を抱えられていましたが

1ヶ月程じっくり考えられ

キャンマリアージュでの活動を

決意されましたニコニコスター

 

 

お仕事と家事

お子さん達の習い事の送り迎えなど

毎日忙しくされていましたので

どうしても時間調整が難しい時は

オンラインでお願いしたりと

上手に日程調整され

 

「積極的に自分からも申込みする」

「いだだいた申込みは極力受ける」

 

を意識し積極的に

お見合いをされていましたびっくりマーク

 

最初の頃は

「淡々としていて自分に興味がなさそう」

とか「素敵な方だけど無愛想で残念」

とお相手からのお断りの返事が多く、、、えーん

 

「笑顔で会話」

 

を意識してもらうように伝えましたびっくりマーク

 

アドバイスを真摯に受けとめ

お見合いでの対応を見直してくださった結果

その後のお見合いでは

「交際希望」のお返事ばかりになり

交際も増えていきました爆  笑チョキ

 

 

出逢いは彼女からの申込みでした星

 

お見合いの際の彼女からの質問内容が

印象的だったそうですが、、

それが良かったと交際へ進み

毎週デートされ関係を築かれていきましたハート

思春期のお子さんのことを考え

紹介するタイミングは時間をかけていきたい

という彼女の考えを尊重してくださり

入籍や引っ越しは来年の3月を目標に

ご成婚となりましたラブ指輪

 

 

中々気持ちが盛り上がる方とは出会えない

という状況が続き

これでダメだったら諦めよう!と

今まで条件としてきた

「近場の方」「同居希望でない方」

を外して

プロフィールから本当に魅力的だと感じる方に

思い切って申込みされたそうですお願い

 

 

成婚の挨拶に一緒にいらしてくださった

お相手様の印象は笑い

「紳士的」「オシャレ」「清潔感あり」

「コミニュケーション能力高め」

「若々しい」印象で

モテる男性要素たーくさんの

とても素敵な方でしたチューアップ

 

 

諦めずにもう一踏ん張り

頑張ってくださったからこその

素敵な方とのご縁で、本当に嬉しいです!!!!

 

 

本日も最後まで読んでいただき

有難うございますグリーンハート

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ