♡ご成婚報告♡カウンセラーと二人三脚で掴んだご縁!! | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

今回はおねがい

『40代カップルのご成婚報告ハートのバルーン』を

お届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの本庄涼です💛


今日は七夕ですねキラキラ


まったくの余談ですが

4歳の娘が

幼稚園で短冊に願い事を書いたのですが


○○くんと

けっこんできますように


と、書いてありました爆笑


相手の男の子の願い事を見たら

全然違うことが書いてありました笑


がんばれ、娘〜飛び出すハート


そんなこんなで

七夕は

織姫と彦星の伝説があるので

なんとなく

ロマンチックラブラブ

な印象がありますよねおねがい


実は

今日プロポーズ予定指輪

という会員様もチラホラハート


ワクワクドキドキの1日に

なりそうですグッ


さて本題に入りますが

そんなロマンチックな本日は

ご成婚報告をしたいと思いますニコニコ


40代同士の

素敵な大人カップル誕生ですラブ




ブルーハート40代前半 男性ブルーハート
(キャンマリアージュ会員様)
✖️

ハート40代前半 女性ハート


彼のキャンマリアージュでの活動期間は

50ヶ月びっくりマーク


本当に諦めずに

がんばってくださいましたおねがい


ここまでの活動を

簡単に振り返ってみますと

彼の場合は

自分からお見合い申し込みをした人数は

全期間を通してかなり少なめでした


申し込みをしても

断られることはもちろんあり

(むしろ、全員からOKもらうことは

どんな方でも難しいのですタラー

そんな状況に疲れてしまい

活動がスローペースに

なってしまったように感じますアセアセ


参考までに

40代の男性であれば

毎月20名程度にお申し込みをして

1件お見合いが決まるかどうか

というのが平均値ですびっくりマーク


彼の場合はその平均より

かなり少ない申し込み数でしたが

それでも

まったくお見合いをしていない

というわけではありませんでしたニコニコ


ご条件面は悪くない方ですので

少ない申込み数でもお見合いが決まったり

女性側からいただくお見合いもありましたグッ


ですが

私としては

もっと自分から申込みすれば

たくさんの方にお会い出来そうなのに…

という気持ちがあり

ある時彼にこのように話しましたびっくりマーク


私が代わりに申し込みをするので

申し込みしたい人を教えてもらえますかはてなマーク


実際に活動中の方なら

なんとなくわかると思うのですが

お見合いの申し込みボタンを押す

ということに対して

右矢印断られたらどうしよう

右矢印本当に押してもいいだろうか

右矢印きっと断られるだろう

右矢印やっぱり押すのやめとこう

と、なってしまう方は

実はいらっしゃいますキョロキョロ


ただ

それは本当にもったいないので

少しでも心理的負担が軽くなるように

私が代わりに申し込むことを

提案しましたウインク


そうやって二人三脚で活動をし始め

ついにびっくりマーク

運命の方に

出逢いましたふんわりリボン


お見合いの時からお互い好印象キラキラ


仮交際に進んでからは

毎日電話

毎週デート

という感じで

あっという間に

お互いが特別な人になっていきましたラブラブ


そこからはもう本当にスムーズに進み

デートを楽しみながら

しっかりと先々のことを話し合い

双方のご家族からも喜ばれ

彼の心を込めたプロポーズに

良いお返事をいただき

この度ご成婚退会となりましたハート


彼女のほうが年下ですが

良い感じにリードしてくださる女性で

そういったところも

彼女の魅力の一つなんですウインク

と、教えてくださる彼を見て

諦めずに

彼に合った活動方法を提案出来て

本当に良かったなと感じましたおねがい


活動期間は50ヶ月ですが

交際期間は3ヶ月

ご卒業です飛び出すハート


諦めないことの大切さを

改めて実感しましたラブ


末永く、お幸せにラブラブ


以上、ご成婚報告でしたニコニコ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター 


 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ