受け身タイプな女性がカウンセラーと一緒に申し込みで超ハイスペイケメンとお見合い成立 | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

『受け身タイプな女性が

カウンセラーと一緒に申し込みで

超ハイスペイケメンとお見合い成立ラブ飛び出すハート』を

ご紹介します結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの杉浦奈恵です💛

 

みなさんがお見合いをされる時

お申し込みからのお見合いか

お申し受けからのお見合い、

どちらが多いですか?うさぎクッキーさくらんぼ


会員様それぞれで

タイプはわかれるのですが…


【お申し込みを30件ガッツリ行う】

【お申し受けのみからしか行わない】

【どちらも同じくらいの割合で成立】


と、お見合い成立までの経緯は

会員様によって様々です上差し乙女のトキメキ


どのパターンでももちろん、

お見合いが成立している事が

まずはとても嬉しい事ですので

特に注意点などはないのですが……


強いて言うならば、

【月に最低5件は自分からのお申し込み】

ができるととても良いです!!!筋肉炎


これは本当に最低限の数ですので

実際は20件以上できるならば

大変素晴らしいですグッハートのバルーン


ただ、

どうしてもお申し込みを

自分からすることが苦手な方も

中にはいらっしゃいます流れ星

そういった場合には、

無理してストレスになるよりは

カウンセラーを頼って欲しいですおねがい乙女のトキメキ



 先日、電話面談させて頂いた

女性会員様は、これまで一度も

自分からお申し込みをしたことがない

受け身タイプだったのですが、

ちょうど面談の日に

超絶ハイスペックでイケメンな

男性からお気に入り登録が

ついておりました!!!ラブラブラブ


住まいもお近くで、

これは…!!!

絶対にお申し込みをしなければ!!!

と、思い、すぐにカウンセラーから

ご紹介をさせて頂きましたグッ炎


そして、一緒にお話をして

勇気を出してくださり、

その場でカウンセラーから

代理申し込みを致しましたハートピンクハートイエローハート


ただ、

確実に大人気である事は

間違いないくらいの男性でしたので

女性会員様はお返事を待つ間の数日間

だめかもな…悲しいと、

内心弱気だったそうなのですが……


彼からOKのお返事があり

お見合いが成立しました!!!ラブラブラブ


成立後に、

【もう駄目かなとも思ってましたが、

彼とご縁が繋がったのは

杉浦さんのおかげです!おねがい

と、大変嬉しいコメントを

いただきましたニコニコ飛び出すハート


今回のお相手と女性会員様は、

100%受け身のままだったら

決して出逢えなかったご縁です!筋肉ラブラブ


あなたのたったひとりの運命のお相手と

なるべく早く出逢えるように、

ぜひキャンマリアージュのカウンセラーに

お手伝いさせてくださいハートピンクハートイエローハート

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ