楽ちんワンピばかり着てる | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日は寒い💦

風が冷たくて、ブルっときた不安

5月でっせ?

昨夜は毛布を出してくるまって寝ました💤

朝は暖房をつけました。


午前中は用事で幼稚園に行っていました🚗

長男どうしてるかなーと思ったけど、あまり見えず💦

帰るちょっと前に廊下をお友達と走ってる姿がちらっと見えましたチュー

笑ってたーびっくりマーク


お弁当🍱ちゃんと食べてるといいけど泣き笑い


しかし、次男1人やとめっちゃしずかーニヤリ

来年からはもっとしずかになるんやろなぁ~笑い泣き


お昼食べて、超久しぶりに体操しました。

体動かす前はめちゃ面倒くさいけど、動かした後は気分がスッキリした気がするキラキラキラキラ


最近、楽ちんな格好ばっかしてるー音符




イベントバナー