長男、成長してるー! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

お迎え行ったら、長男なんと、ほとんど自分でお弁当食べたらしいびっくりマーク

最後少しだけ先生がお手伝いしたとのこと。

すごいびっくりマーク

成長やー飛び出すハート飛び出すハート


娘は最近、落ち着いてて安心してるニコニコ

娘が癇癪を起こしたら、ほんまに大変💦

幼稚園で何か嫌なことがあったりしたら、荒れる荒れるガーン

ナイーブな娘です。


お弁当だけでは足りないみたいで帰ってから、ブタメンを食べるというガーン




カレー味のブタメン、熱いのにふーふーしてペロリと平らげましたあんぐり


その後もお腹すいたって、おやつ要求がすごくて、柿の種、チョコレート、グミ。

あるもの、ほとんど食べられましたゲッソリ



イベントバナー