今日からお弁当ー! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます

良い天気です☀


今日から幼稚園、お弁当が始まりますびっくりマーク


朝、3個お弁当作るのに結構時間かかってしまったガーン

今日だけでなく、これから毎日3個作るのかー笑い泣き



最初だし、好きなものだけを入れようと思ったら、ほとんどチン!弁当になってしまった泣き笑い




長男、昨日からグズグズ言ってて、

長男「お弁当、ママが来て食べさせて」

って言ってる💦


そう出来たらえんやけどね笑


他の子が自分で食べてたら、自分で食べてみようって気になれば良いけど笑い泣き


そろそろ娘、起こします泣き笑いさっきから声掛けてるけど、まったく起きない汗汗



イベントバナー