なんか体調悪し | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

1日中雨で気持ちも沈みます☔☔☔


やんだか体調も悪い。

胃がすっきりしなくて、お腹がくだる感じあせる

明日からパートが始まる緊張感のせいやと思うけど、夫に対する苛立ちもある。

私達はこのまま(義母がきっかけで)仮面夫婦になっていくのかな。。。

離婚を考えても、現実的やないしガーン

だって子供3人いて、私だけではどうやっても無理やしあせるあせる

明日から、パートってだけでこんなに緊張してて、フルタイムなんて考えられんし。


あれこれ考えながら、スタバで休憩ニコニコ

初のメロンフラペチーノラブ

美味しかった飛び出すハート飛び出すハート


食べ方間違ってるかな泣き笑い






イベントバナー