最近の音楽もめっちゃ良い | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

ドレミファドンびっくりマーク観てるけど、1993年ぐらいが一番懐かしくて答えられる。


1998年あたり、もう音楽聴くだけで、当時の嫌な感情が思い起こされるよね。


時代背景(個人的な)が嫌でも浮かんでくる。

それほどに音楽って時代を映すねルンルン


私はほんまに昔の曲が好きで、60年代70年代の音楽こそ本物やと思ってたニヤリ吉田拓郎とか父の中で神キラキラで、私も聴くようになってた。


いや、しかし、最近の曲も良いなと思うラブ昨年末、紅白をわりと、じっくり聴けたのきっかけに、めちゃくちゃいいな、って思うようになったチュー

娘もユーチューブとかで結構知ってるのもあって、興味も湧いてきたルンルンルンルン


最近の曲もミュージシャンもかっこ良いのおねがい


過去も色々あったけど、今の音楽が素晴らしいって思えるのと同じように今の時代を好きになろうと思う。





イベントバナー