6年ぶりのパート | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

GW最終日。あいにくの雨☔。

今日は何をしよう。


妹はまだ寝ています。13時ぐらいまで寝れるらしい。

若いなって思うけど、私も寝ようと思えば寝れる💤


妹も私も夜型人間です。


昨夜は色々なことを考えて眠れませんでした。明け方まで目が冴えていたガーン

でも子供達は8時に起床ニヤリ

眠い😪

妹を羨ましく感じました💦




実は明日からパートに出ます。

そのせいで緊張していて、お腹が下る笑い泣き

不眠もそのせいやろな。


情けないあせる

明日6年ぶりに社会に出ますーびっくりマーク



イベントバナー