しあわせってなんやろ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

私の妹がGWで帰省中。


独身ですニコニコ


クールな仕事人間とでも言うべきか。

3人のやんちゃな子供達を前にしても冷静さを崩さない。

そして、お酒大好き🍺

今回久しぶりに一緒に飲みました🍻

「私、子供苦手やし」

と子供を前にして言えるところ見事👏


しかし、なんやかや言いつつうちの子達の相手をしてくれてました笑


もう結婚しろとか思わない。

親も言わないし。

だって、結婚したときのデメリットのほうが勝るならなんの意味もない制度やと思うから笑い泣き


私は世間から自分がどう見られるかがすごく気になるたちで、かと言って世間体のために結婚したわけではなくて、幸せになりたくて結婚しました。


が、幸せってなんやろ。


突き詰めていくと、好きな小説読んだり、映画観たりしたときや、なんかよくわからん文章こうして書いてたりするときやったり、決して人と交わることだけが幸せではないよな、と思う。


大学の頃、何回かやった一人旅(実習なんやけど)の夜なんて最高に幸せやったよな。

一人でビール🍺、漬け物食ってたよ。



イベントバナー