公園レポ1 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

娘、公園来てすぐ、お友達に「ヤッホーびっくりマーク

」と挨拶されても何も答えず、ちょっとモヤっ泣き笑い


それから、皆が遊びだしても1人ぽつんとしてて、仲間に入ろうとせず💦

顔はブス〜ってしてて、話しかけるなオーラ出してるガーン


私「何で皆と遊ばんの!?遊ばんなら帰るよ」


娘「イヤや!帰らん」


私「なら、遊びや」


娘「イヤや」


私「なら、帰る!」


娘「イヤやイヤや」


私「もう勝手にし!ママは知らん」


お友達が一度「鬼ごっこ一緒にやる?」と声を掛けてくれましたが、娘、ブス〜っとしたまま、地面に座り込んで、無言笑い泣き


私、焦りましたあせるあせるあせる



イベントバナー



イベントバナー