今日課せられたミッション | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


娘、今日は8時に起きましたニコニコ

長男が7時半に起きて、1人で喋っていた泣き笑い「バスボールでかき氷が🍧出てなー、○くんそれ好きやねん」などと独り言笑い泣き

それを聞きながら私も同じく8時に起床あせる


今日は娘が楽しみにしていたちょっと大きな公園で幼稚園のお友達(クラス規模)と遊ぶ日なんですラブ

幼稚園の縮図を見せつけられる日。

娘、お友達とちゃんと遊べるのか泣き笑い


着る服をあれこれ探しまくり、ファッションショーをして、ようやく決まりましたニコニコ


私も緊張しています。


無事に3人共、弁当を食べさせて、楽しく遊ばせる、が私に課せられたミッション笑い泣き


がんばってきます。