桜が咲きました! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

家の近くの桜が咲きましたびっくりマーク





昨日まではあんまりやったのに、今日見たら五分咲きぐらい?に咲いてたーー🌸🌸🌸


ああ、お花見行きたいラブ


焼き鳥食べながら、生ビール飲みたい🍺


しかし、子供がいる今、それは無理〜💦


それに物価高で屋台、めちゃくちゃ高くなってて、屋台でいろんな物食べ歩き、飲み歩き🍺なんかしたら、一体トータルいくらかかるんやろゲッソリ


と考えてる時点で、お花見、お祭り系は無理だよねガーンガーンガーンガーン爆笑泣泣


お家から桜見ながら、🍺で我慢しますか泣き笑い



イベントバナー



イベントバナー