公園レポ2 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

公園でずっとブス〜っとしたまま、お友達とも遊ばずに地面に座り込んでいた娘泣き笑い


私もせっかく来たのにこれで帰れないという思いから焦って、
「皆と遊ばんのやったら帰るびっくりマーク」と言ってしまいました。


その後、次男があちこち行くのを見なあかんし、遊具の上の方ばかり行こうとするから、危険なので私も遊具に上がったりガーン


そしたら、娘、いつの間にか元々仲が良かった男の子と楽しそうに遊んでいるではないか笑い泣き


その後も皆でお弁当🍱を食べて、いろんなクラスの子にお菓子をもらったり、配ったりする娘目がハート

お昼からは他のお友達や弟とも遊んでいましたウインク

やっと本来の娘の姿が飛び出すハート






もう、ほんまにほんまに良かった泣


帰りも皆と「バイバイ👋」言い合って別れましたニコニコ

新学期は心配やけど、ちょっとだけ安心しました💦

いや、最初から楽しめや、とは思いますが泣き笑い


イベントバナー



イベントバナー