何で一日目からこんなにハラハラしているんだろう | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


深夜更新ですww


ども(^o^)/

修学旅行一日目が終了しました!


宮島っていいとこですねw


もみじ饅頭ラムネ、美味しかったです。

味はプリンでしたけど←


しかしまぁ、今日は大変でしたwww


ついさっきまで友達の部屋でトランプをしていたんですよ。


ところが、うちの担任が部屋の前を通ったじゃありませんか!


こっから魅惑の脱出ゲータイムですwww


一度先生をやり過ごし、チャンスを見計らって脱出!


あんなにハラハラしたのは久しぶりですwww

そして今は、無事帰還して自室ですwww



どう考えても今日の研修を無事に遂行できる気がしないwww


原爆ドーム、清水寺、金閣の鬼ルートですw


初の新幹線でも爆睡しそうですww





とりま、もう寝ます(*^_^*)


ではでは、あでゅーです( ̄ー+ ̄)