何か大事なイベントの前日の、あの妙なワクワク感っていいよね | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


こんばんは!


なんと!


今日は!



修学旅行前日です!



楽しみすぎるwww


午前中に荷造りを終え、午後から友達とカラオケに行き、そして今に至るわけですが、何とも気持ちがフワフワしてます(^o^)/



これはひとえに、楽しみすぎるとゆーことなんでしょうww


恐らく人生最後の修学旅行ですしね、楽しみなわけですよww



行き先は、広島・京都・大阪・奈良です(^-^ゞ



実は中学の修学旅行先が京都と奈良でして、今回で清水寺と金閣と東大寺は二回目ですwww


まぁ、新たな発見を求めるとします(*^_^*)




そして……



起きろ!!


修学旅行マジック!!




はい、冗談ですw

起きるわけないですww



とゆーわけで、明日から五日間、存分に満喫して参りたいと思います(^_^)v



ではでは、あでゅーです(≧ω≦)b