部屋のジャンプを整理してると、気がついたときには既に日が暮れている | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


修学旅行用の私服を買ってきましたww


やっとですよw


しかし……


センスが……orz



オサレじゃないもの!
全然オサレじゃないんだもん!


既に泣きたいよ!


とゆーわけで、修学旅行中はなるべく私服が目立たないようにします(^o^)/←



はい、そして私服の整理タイムに突入(>_<)


タンスを引っくり返す勢いで整理しましたww



すると、まぁ出てくる出てくる


小さくて着れない服、襟がヨレヨレの服、エトセトラ……


結果、半分以上が消えましたwwwwww


笑えねぇwwww



ヨレヨレのは除き、小さくなったやつは弟の選別を経て、廃棄されます。


こーゆーとき兄弟がいるっていいよね!←


あと、片付けをしていて気づいたこと……



パーカーが多いww

ネルシャツも多いwww


なにこのレパートリーの少なさwww


ずぼらすぎるwww


とりま、このあとは風呂掃除と映画鑑賞ですw


撮り溜めしていたビデオを見まくりますw


とりあえずは「僕の初恋を君に捧ぐ」からですねw

そのあとは「私が恋愛できない理由」と「蜜の味~A taste of honey~」を見ますww


一応、模試の勉強も……



はい、あでゅーです('◇')ゞ