人生二度目、もうしない | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーもですヾ(@°▽°@)ノ



楽し過ぎた修学旅行が終わってしまいましたww




日常に戻れる気がしないww





そして今日、人生二度目の過ちを犯しました。





前回のは・・・・・・半年くらい前?



冬の寒い時期だった気がします。




何も威張れない、むしろ責められること・・・・・・








部活の開始時間を間違えたorz






やらかした・・・・・・




前回は、9時半だと思っていたら13時半だったパターンで、今回は逆でした。




学校に行き、部活の人間と誰とも出会わずに部室へ。



この時点で、時間は13時半直前。


割と急いでました。



そして、ドアを開けた瞬間、戦慄。




全てを悟りました。




あぁ、今日は9時半からだったんだな、と。




そういや先生、そう言ってたじゃないか、と。





罪悪感いっぱいのまま、今電車です。





決めました。





もう、こんな間違いはないようにしよう。





と言いつつ、3度目が起きるんじゃないかとビクビクしてます。









ではでは、あでゅーです( ̄Д ̄;;