もしタイムマシンがあるのなら、まず真っ先にテストを考えた奴をしばきたおす | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


タイトル通りです。



爆死しました(^_^)v



サーセンwww



努力をしなかった。反省はしている。

だから次こそは!(`ε´)


と言いつつ、チョコを食べながらPSPに手を出すダメな式神です。


株式会社gdgdは今日も平常通りの運営です。

勉強をせず、授業もろくに聞かないくせに、修学旅行に行こうとしてる親泣かせな式神ですよ。


京都、広島、奈良、大阪の4つを四泊五日で回るそうです。


どう考えてもハードスケジュールになるフラグな気がしてならない。



そして、修学旅行後にレポート的なものを書くことになる気がしてならない。


楽しんだからいいじゃないか!


「楽しかったです!」


の一文でいいじゃないか!




ちなみにこの叫び、世間一般の人は「逆ギレ」と呼びます。



とりま、今日のテストは死にました(^o^)/



勉強してなかったから当たり前ですよね。




ではでは、わたくし式神は数学の追試に向けて勉強を始めますので(*^_^*)

遅いとか言っちゃいけないよ!



それでは、あでゅーです(*^m^*)


追伸

あでゅーですとアディダスって何か似てるよね←