きっと二重人格的な何か | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


自分のブログを読み返して、現実のキャラと明らかに違う気がしました。


全部じゃないですけと、ちょいちょい、ね(^o^)/


フラストレーションってやつですよ←


あれ?
フラストレーションの意味って何だっk(ry



ホントはもっとキャラ崩壊させたいんだよ!←ぇ


○○○のこととか、おもいっきり叫びたいんだよ!


ただ、それをするとこのブログを見てるリア友にドン引きされるので、胸の内に留めておきます。




あと、ものすごくどーでもいい話ですが、わたくし、たまにですけど「ケータイ打つの速いよね」とか「メールの返信速くね?」とか言われたりします。


(心底どーでもいい話ですし、書いてる本人でさえくだらないと思っていますが、最後までお付き合いくださいm(_ _)m)



どーなんですかね?


基本、打つのは両手を使いますね。

いつからか分かりませんけどww


気がついたら、片手じゃ打てなくなってたww


だから片手でメール打てる人は尊敬しますwww




返信速度は……


まちまちですよ、多分。

手元にケータイあったらソッコーで返信するし、寝てたり飯食ってたらがっつり遅くなります。

遅くなる上につまらないっていうねwww

その上自分からメールを切れないっていうねwww


いや、切れないっていうより、切り方が分かんないですよwww


相手が返してくる限りずっと起きていられるし、メールの切り方がよく分かんないですwwww



だから、気づいたら遅くまでメールしてるなんてことありますよ。


(そんな友達いるの?とゆー質問は却下で(^o^)/)



う~ん……



どなたか、ナチュラルな感じでメールを切る方法を伝授して下さいm(_ _)m



ではでは、あでゅーです(^-^)g"