カカオ70%以上、もしくはミルクのやつはもはや凶器 | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。


チョコっておいしいですよね(^q^)


作った人マジで神(^o^)/


感謝感謝ww


何故いきなりチョコの話題なのかとゆーと、ちゃんと理由があるんです。
式神だって理由なしにブログは書きません。

そんなにバカじゃないからね!←



つい先日まで、母さんがイタリアに行ってたわけでして(何故イタリアなのかは説明すると長いので割愛)、お土産をたんまり買ってきたわけですよ。


そしてそのお土産を漁るように開ける式神と弟。

式神「これは……」

ドドド……(サスペンス風)


弟「まさか……!」



(⊃д⊂)ゴシゴシ


(⊃д⊂)ゴシゴシ


(⊃д⊂)ゴシゴシ





チョコキターーー\(◎o◎)/\(◎o◎)/



WRYYYYYYYY!!!!!


イタリアのチョコですってよ奥様!←


本場チョコですよ!
(と言いつつ、チョコの本場がどこか知らない無知な式神です)



気がついたら、母さんからお土産チョコ解禁令が出されるより早く、チョコの箱を開けてました。

弟が食べようとしてたうまそうなチョコを横取りしました。


高2なのに幼くてサーセンm(_ _)m


だってチョコ大好きなんだもの!


チョコとマシュマロの破壊力は半端ないんだもの!


要するに何が言いたかったかっていうと、



カカオ産出国の人ありがとう


ってことです。


ぶっちゃけ産出国がどこか知らなかったし、憶測で知ったかするのも嫌なので誤魔化しました。


パソコンの前で「こいつセコいwww」と笑った人、大正解です。



とりま、俺一人で既に箱一つ分くらい食べた気がします。



勢いで食べた。反省はしていない(b・ω・)キリッ


甘いものって何であんなに甘いんでしょうか←意味不明



はい、長々とどーでもいい話をしましたね。



とりま、明日はテストなのでそろそろ勉強します(o~-')b



既に手遅れだけどね!



ではでは、あでゅーです(ρ.-)ネムイ