家族よ、すまない | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーもです。


梨が大好物の式神です。




この時期は色々と果物がおいしいですよね。





柿とかリンゴとか梨とか。




特にわたくしは梨が好きなわけですよ!



梨をなしにしては秋を語れないわけですよ!





毎年祖父から送られてくる梨が楽しみなんだよ!!




そしてこないだ届いたんだよ!




なんと!



三分の二を俺が食べ尽くしてしまった・・・・・・





すまない・・・・・・




一回食べたら止まらないんですよ。




あれ、これなんてかっぱえびせん?ってくらいやめられない止まらないなわけですよ。






だから母さんや!



早く梨を買ってきておくれ!






ではでは、あでゅー( ´艸`)





ペタしてね