テスト、終了・・・ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

うむε=(。・д・。)



やっと終わったよ、期末テスト。



うむε=(。・д・。)




できた気がしないよ。



うむε=(。・д・。)



自信あるのが保健と英語だけってどーゆーことなんだろうね。



理系なのに数学と物理と化学できなかったし。




うむε=(。・д・。)




友達に言ったりしてますが、わたくしの脳味噌は文系仕様なわけですよ。



うむ( ・д・)/




つまり、わたくしは人生最大の失敗をしたわけですよ。



笑うしかねぇwwwwww




人生、16年(今月末で17年)生きてて最大のミスですよ、はい。




うむε=(。・д・。)





テストがオワタので、これから小説執筆に勤しんだりしちゃったりしちゃったりします。




うむ('-'*)(,_,*)




んじゃま、あでゅーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







ペタしてね