山の手! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

山手線じゃありません、札幌山の手高校です。



はい、久し振りの更新な気がしますね。



一応生きてますよ、はい。




とりあえず、今日の部活は山の手高校への出稽古でした。



練習メニューがキツいのなんのってwww



明日は筋肉痛でしょうねwww






はい、話変えます←





小説書くのって楽しいですね。



何か、今さらな気がしますが。





それでも、楽しいものは楽しいです。




これで食っていけたら幸せだろうなー






あと、鋼殻のレギオスが異常に面白いですw

今のところ18巻まで刊行中で、まだ7巻までしか買ってませんが、それでも面白すぎますww



学園ファンタジーっていまいち敬遠してた節があるんですけど、レギオスだけは別な気がします。




主人公だけじゃなく、周りのキャラが個性的でカッコいいっていうねww





この調子で全巻揃えますよww






はい、話すネタなくなりましたwww





ではでは、あでゅーです(^O^)




ペタしてね





追伸:今書いてる新作、完成次第ネットにアップしたいです。完成すれば、ですけど・・・・・・ww