硬さと細さとクセ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

どーもです。

ここ最近パソコンを点けてませんでした。


遂に夏休みが終わりましたよ、式神です。




昨日から始まった学校生活・・・・・・。




休み明けテスト?




知らないなァ。



「全然勉強してないもーん」とか言いつつ良い点とるブリっ子とかとは違い、わたくしは完膚なきまでに死にました。



だって勉強してないんだもん!!




だから期末テストは頑張るもん!!



はい、頑張りますよ。



さすがにそろそろ勉強しないとヤバいっていうねww



やびゃあな状態なわけですよ、はい。

(この「やびゃあ」は、わたくしの推しメンがブログで使う言葉、らしいですw)





はい、本題にいきましょー。




タイトル、相変わらず意味不明ですね。




分かった人、いたらすごいです。






答えは、髪の毛です。




硬くて、細くて、それでいてうねんうねんな状態になるクセ毛、それがわたくしの髪質なわけですよ、まったく。



フツー、どれか一つだけでも悩みの種だっつーのにねぇ。



まさかトリプルでくるとはww



イクラと梅干しとピンクグレープフルーツがいっぺんに押し寄せてきた感じです。



あっ、上記三つの食べ物は、俺の嫌いな食べ物ランキングトップ3の猛者たちです。





それにこの髪の毛、部位によって持つ特性が違うっていうね。





前髪:細い・クセ毛



頭頂部付近:硬い・ちょいクセ毛



つむじ付近:かなり硬い



襟足:細い・クセ毛





なにこのラインナップwwww



テラ豪華wwww




髪の毛が硬すぎて、友達には「絶対整髪料つけてるだろオイ。正直に言えば許してやるぞコラ」的なこと言われたしさー。



どーしろって言うのさー。



水で加工できる硬さだし、すぐにうねんうねんになるクセ毛だし、勘弁してよー。



故に、アイロンが必須アイテムなわけですよこれが。




まぁ、湿度高い日には五分くらいでアウトなんですけど。



何もカッコ良くないのにアイロンを使わなきゃ髪がひどすぎるんだもん。



完璧なコンプレックスなわけですwww



顔もだけどwwwww




こればっかりはどーしよーもないですよねwww




髪の毛・・・・・・縮毛以外でなんか解決法ないですかね?







ではでは、あでゅーヾ(@°▽°@)ノ





ペタしてね