なんやかんや | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

相変わらずタイトルが意味不明だよぅヾ(@°▽°@)ノ



タイトルセンスの無さは実感しているのでツッコミは遠慮させて下さいw




小説書くときもタイトル決めに悩みまくるっていうねw


もう嫌になるくらい候補出して、友達から「こんなのは?」って言われて「あぁ、じゃあそれにする」って言ってしまうほどのタイトルのダサさwww



うぬ(=⌒▽⌒=)



こればっかりは仕方ないですよね。



天性の何かですよ、きっと。



うむ('-'*)(,_,*)




何かこの一週間色んな事があった気がします。

うん、確かにあった。



一人で奮闘したり、一人で爆砕したりwwww


おかげで寝不足だぜキャッホウо(ж>▽<)y ☆




うむ('-'*)(,_,*)




まぁ、この週末の方が色々あるんですけどね。




何せ、警察の機動隊(!?)の道場に行って合同練習っていうねwww





ちょwwww


おまwwwww


これは笑うしかねぇwwwww


ザ・死亡フラグwwwwww



既にビンビンですよね、フラグww





はい、こんなつまんない話はやめましょう←




こないだカラオケ行ってきました!




うむ(‐^▽^‐)




何か久し振りのカラオケだった気がするよ。



プレミアDAMの精密採点Ⅱってやつ、あれ鬼畜すぎるよww



全く点をとれる気がしないwwww



周りのメンツを含め、みんな80点がやっとってどゆことなのwww




かなり厳しい採点ですよ、うむ。



音程一個一個まで詳しく調べられるし、しゃくりとかビブラートとかわけワカメなとこまで採点項目に入ってるらしいです。




わたくし式神はみんなが知っていそうなアニソンをチョイスするわけですが、81点くらいしかいかないですww



音程はもうちょっととれてるんだけど、他でマイナスされるww



あと、何故かネタでSKE48の『青空片想い』を歌いました。



何故かは聞かないで下さい。分かりませんから。




はい、そこで更なる怪奇現象が発生。



わたくし、男。SKE48、女性。


当たり前ですけど、そういう性別のはずです。




何故か、何故か、何故か、キーを+2にしないと音程が合いませんでした。




はい、怪奇現象γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんなに高い声が出るわけでもないのにキー+2って・・・・・・



うん、歌が下手くそなんですよ、基本的に。





いつも行くメンツが基本的に歌上手いっていうね。




この時点でなんか妙な疎外感だよ、うん。



みにくいアヒルの子になった気分だよ、うん。



他には、SCANDALの『LOVE SURVIVE』なんかを歌いました。


これにいたっては歌詞を完全に覚えてないですwwww








はい、グダグダとつまらない話をしてしまいました。





ではでは、あでゅーですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ペタしてね