次は弟がwwwwww | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ!!


いよいよ今日で学校閉鎖期間が終了です!!!



明日からフツーの学校生活!のはずが・・・・・・・




我が弟のクラスが学級閉鎖orz



ちょっ、おまっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なんでだよ!?

このタイミングで学級閉鎖ッ!?


おいおいおいおい!!

ちょっと待ってくれたっていいじゃないですかい!!



まぁ、俺にはカンケー無いんですケドね( ̄▽+ ̄*)



さてさて、延期になった学テB、どうやら今週中にでもやるようですねヾ(@°▽°@)ノ



↓ここからは面白い話(?)


前回も学テが延期になり、他の学校が学テを受けている中、我が中学のみ受けず・・・・・


その結果、当然のことながら、他校の生徒に答えを聞く(カンニングですねwwwww)生徒が続出(したのか?)しましたо(ж>▽<)y ☆



普段、自分はテストで上位にいるほうなんですが、俺から見ると明らかに下位にいる人が、数学のテストで49点という高得点を叩き出しました((((((ノ゚⊿゚)ノ


後からわかったんですが、そいつはカンニングの常習犯で、テストで出る漢字とかを手にメモったりしてるやつなんです!!死ねばいいのにヽ(`Д´)ノ


しかもそれを本人に言っても、「えっ、俺?し、してないよぅ!!」と明らかにバレる嘘をつく始末・・・・・


し・か・も!!そいつ、同じ塾なんですよねぇ・・・・・・


ですがそいつ、高得点だったのは数学だけで、あとは全部俺に負けていました!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。          ( ̄▽ ̄)=3       

  ナンデダヨォ               ザマーミロー



↑みたいな感じでした(笑)



まだありますよ!!


数学で(またかい)他校の生徒に答えを教えてもらったのに・・・・・・・・



2点!!


おいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!



なんで2点だぁーーー!!!!!!!!


えっ、カンニングしたんだよね!?

ちゃんと今年の問題だよね!?


去年の問題とかじゃないよね!?




っていう感じですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ってか、カンニングしていい点取った奴、全員・・・・・・・・


  デルタ・イクスゥゥゥゥ!!!!!

「時空破壊!!」


ふぅ・・・・・



では、そろそろ眠たいので、ここらで終わりですOo。。( ̄¬ ̄*)




ではо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね